› nico*log › はじめまして。

2017年02月08日

はじめまして。

amebaさんからお引越ししてきました。

ハンドメイド全般大好きです。
編み物、羊毛、フェルト、刺繍
最近レジンも初めました♪

いろいろやって中途半端だからどれか極めたいなー
いつかハンドメイドでお仕事できたらいいなと思ってます。

作ったらたまにのせます。

今は懸賞にはまってます(´-ω-`)
意外と当たって楽しい!
その他にも商品モニターしたりしてます。

そっちの投稿のほうが多いかな…
日記代わりにいろいろ書きます。

とりあえずよろしくお願いします。





Posted by さゆにゃん at 13:43│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめましてー(σ≧▽≦)σ
ハンドメイドつながりです!
実はアタシも最近レジンに手を染めまして……。
資材の置き場が狭くなってゆく……。
nicoさんの作品、楽しみにしてます(*^^*)
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2017年02月09日 15:05
ちろりなeccoさん
はじめまして(*゚▽゚*)コメントありがとうございます!
ずっとinしてなかったので見てませんでした。ごめんなさい…
実は以前から、ちろりなさんのブログ
こっそり拝見させて頂いてます[壁]_・)チラッ
コメントがくるなんて、ビックリ!とっても嬉しいです♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by にこにこ at 2017年02月13日 18:44
にこさん◆見られて……いた……?!(笑)
嬉しいやら恥ずかしいやらですが、よろしくです。
実はアタシも久々すぎて、コメントの返し方がいまいちわかっておりませんのです……。早く慣れますように。
ブログにも「いいね」ボタンがあればいいのに|_-))))
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2017年02月15日 16:13
ちろりなさん
わたしもブログ始めたばかりでまだ慣れないです…
時間かけながら少しずつ更新してます(´・ω・`)
「いいね」ぼたんいいですねーww欲しい!
Posted by にこにこ at 2017年02月18日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして。
    コメント(4)